【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
From This Day On


ISBN:0439653673 YL5.0 36,000words

Louの結婚式が迫っているHeartland。Amyも友達も将来に
向って一歩を踏み出している。卒業後はHeartlandでその
まま働くつもりだったAmyだが、思いのほかSATの結果が
良く自分の進路を迷う。
Heartlandにはどこからかponyが迷い込み、預かることに
なるが突然様子がおかしくなる。


あぁ、あらすじを書くのが難しいほど

てんこ盛り(*´∇`*)

このシリーズをどれぐらいの年齢の子供が読んでいるのか
分かりませんが、働くということ、自分の将来、恋、家族と
どこかやっぱり自分とリンクしちゃうんだろうなぁ~って
どこかで書いたような(笑)

やっぱり面白いシリーズです。
残すところは本編あと1巻のみ。
寂しいような、でも今までも十分楽しませてもらった満足
があります。停滞脱出のきっかけ本だったので思い入れも
強いかもしれません。

読んでいくうちに、自分の中で登場人物のキャラクターが
出来上がっていきます。それがまた楽しいのですが、いつ
の間にかこんな楽しみ方をしていることが不思議でしたが
最近は400万語読んだ結果だとしっかり受け止めています。
【2006/03/29 20:55】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんな時間に | ホーム | マロちゃんクラスに替わって>>
comments
--いよいよ--
というところまで来ましたね!あと本編1巻残すのみ。

>あぁ、あらすじを書くのが難しいほど
>てんこ盛り(*´∇`*)
これいつも思ってます(笑)。そんなに厚みはないのに、いつもいろんな事件が起こりすぎなHeartland。私は今やっと9巻目に入ったところですが、この調子でいくと完結する頃には、今起こってる「あんなこと」とか「こんなこと」とか、全然違う状態になってるんだろうな~(-_-)

20巻まで行くのが楽しみでもあり、急いで読むのがもったいなくもあり、悩みながらもやめられないHeartlandの魔力。恐るべしです・・・。

【2006/03/30 19:39】 URL | ちゃか #7NtR3EzI[ 編集] |
--魅力たっぷり~♪--
ちゃかさん、こんばんは(*´∇`*)
とうとう残すところ1冊になってしまいました。
たくさんのドラマが詰まっていて本当におもしろいシリーズです!
急いで読むのがもったいなくても、何だか次が気になってしまいますよね。しかも停滞脱出の後だっただけに読めることが嬉しくてドンドン読み続けてしまいました。

>「あんなこと」とか「こんなこと」とか、全然違う状態になってるんだろうな~(-_-)

そうそう!こうやって想像する楽しさがあるのもシリーズならではですよね。
うーん、やっぱりHeartlandは面白いです!
【2006/03/31 01:29】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/563-09fe4943
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






