【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間に


ぼちぼち読み始めました。

20件の物件がFAXで届きました。その中からダーっと5件に
絞りさらにその中から入居希望の順位をつけました。
これだけで一時間はすぐに経ってしまいます。
他にも色々と話をしていると、すぐに数時間が過ぎてしま
うし、終わったら本を読もうと思ってもそれだけで疲れて
居眠りしてしまいます。
そして、この居眠りがクセになってしまっている!

12月に忙しさから本を読まずに停滞してしまって、復活す
るまでとても辛かったです。
あれがまたやってくるのかと思うと恐ろしくなってきます。

実は前回の停滞のときに、忙しいときは読書の時間が短く
て済む語数の少ない本にしたのですが、どこか気持ちが落
ち着かないまま読んでいました。
これはいかん、とGR(Macmillan)を読み始めたのですが
あまり良い読書タイムではなかったです。
ゆっくりでも数ページでも良いから読みたいと思う本を
丁寧に読んでいくということも大切ですね。

さてさて・・・
Heartlandの作者をAmazonで検索していると"Amy's Journal"
(Heartland S.)が近日発売・予約可になっていました。
おぉ!これはもしかして別冊第二弾かも!
【2006/03/31 02:24】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何度でも"Love Actually" | ホーム | From This Day On>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/564-223bdae3
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






