【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Heartland Super Special "Holiday Memory "


ISBN:0439675014 YL5.0 43,725words

Lou,Scott,Ty,Grandpaと過ごす楽しいクリスマス。
そんなとき、Amyは母Marionと一緒に過ごした最後のクリ
スマスを思い出す。
そうだよ。

Sundance!

Amyにとって大切な馬Sundanceもかつて傷つきHeartland
に引き取られていたのでした。
今までSundanceとAmyの関係を詳しく書いている巻がなか
ったので、これを読み始めたときにはっとしました。
人間関係もまだギクシャクしていて第一巻を思い出しま
した。そうだ・・・こんな感じだったよと懐かしかったです。

本編第一巻からHeartlandのことに関しては日々成長しな
がらもAmyの姿勢は一貫するものがあって仕事への熱心
さや馬への愛情は凄いものを感じました。
でも最初から全てそうだったわけではない、ということが
このエピソードでわかってAmyへの親しみが増しました。

さ、これで手持ちのHeartlandが全て終わりました。
あー、やっぱりHeartlandは楽しいです(*´∇`*)
次は8月に発売予定の"Amy's Journal"かな♪

Heartland普及委員会実行委員の魔の手にかかりそうな
人はポチお願いします(*´∇`*)

人気Blogランキング
【2006/04/05 17:36】 児童書 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<アンの結婚 | ホーム | 「テレビで留学!」見ました。>>
comments
--早速・・・--
かかっちゃいましたよ、魔の手(^0^;A ぽちっと行っときました。でも、普及委員会委員自らかかってどうするんだよ・・・。

私も今は本編の流れにのって来てるので、番外編は一番最後に読もうと思ってます。しかし何ですか、Amy's Journalとは!!8月って遠いですね~。じゃあ、それまでにHeartland完読しよう!なんて言ってみたりして。

【2006/04/05 23:07】 URL | ちゃか #7NtR3EzI[ 編集] |
--わはは♪--
早速魔法にかかってくださってありがとうございます♪
私もずーっと本編にのっていたので、これは最後になりました。でも十分楽しめますよ!それにとても懐かしいしAmyとSundanceにこんなエピソードがあっただなんて!という面白さ。8月の発売も楽しみです!これからも番外編で続いてほしいなぁ~と思ってたりして。
【2006/04/06 08:18】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/577-ad2cb4fb
A Holiday Memory (Heartland Special Edition)
Holiday Memory (Heartland Special Edition)Lauren Brooke Scholastic Paperbacks 2004-11by G-Tools(総語数43,725語 YL4.5~5.5) HeartlandのSpecial Edition、番外編です。 Amyにとって家族や大切な人々と過ごす楽しいク... ほんわか多読生活【2007/12/14 20:53】
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






