【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の東京
自宅を8:00に出て鹿児島発10:00の便で東京へ。
13:30に物件最寄駅で仲介業者と待ち合わせ。4物件回って
決めました。3LDKでココちゃんも飼って良く、駅まで徒歩
7分。決めた物件から夫と駅まで歩いて羽田に向かう。
18:50分発の便が遅れて19:45に。21:15に鹿児島空港に着
いて月明かりのみの道をひたすら車で自宅まで。
ちょっとコンビニに寄って家に帰れば23:00。
コーヒー1杯を飲むこともできないハードな一日でした。

あ、関東の皆様、今日昼頃雨が降りませんでしたか?
着陸直後に降りだした雨は私達夫婦からの軽い挨拶です。
コンクリートジャングルの東京の縁は飛行機から見ると、
鹿児島で見慣れた縁とは全く違う色でした。
鹿児島の縁はとても鮮やかで霧島連山は青々しく、桜島は
雄大で煙を吐き、遠くに見える開聞岳は薩摩富士の異名そ
のままに美しい姿でした。
この美しさを知りたい方は是非、鹿児島に遊びに行って下
さいね。

来月の今頃は鹿児島に別れを告げているかと思うと、不思
議な感じです。

そしてもっと不思議だったのがボケとツッコミが笑いのツ
ボの私達夫婦は、お会いした大家さんのダジャレに茫然。

「土佐犬、紀州犬、高倉健」

「コンドミニアム、近藤勇」



どないせぇっちゅうねん・・・・
あ、でもとても親切な大家さんでした(*´∇`*)

皆さん、いつもたくさんのコメントありがとうございます。
これから晩御飯を食べて爆睡するので改めて明日お返事
したいと思います。ごめんなさい~!

The Da Vinci Codeは飛行機の中でちょっとずつ読みました。
うーむ。展開が速いとは思わないけど次がどうなるか気に
なっています。

人気Blogランキング
【2006/04/09 00:22】 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<手こずりそうだ・・・Anne | ホーム | ネタなし?はい。>>
comments
--あめ--
降りましたね、雨。ざ~っと降ったかと思ったらその後はまた日が射してた。
そうか雫さんたちが来てたからなのね。知らなかったです♪おつかれさまでした☆

今日、Essential grammar in Use が届きました。雫さんに紹介してもらってよかったです。実際に本屋さんで見かけてああこれだあ、と。Basic と迷いましたが基礎の方がいいやと思いこちらにしました。
ありがとうございました♪
【2006/04/09 00:48】 URL | natumegu #oMsulofw[ 編集] |
--おかえりなさい^^--
お疲れ様でした。
ハードなスケジュールでしたね^^;

降りました雨。
ざーーっと降ったかと思ったらお天気になり
また怪しい雲・・そしてまた晴れ。

雫さんが雲を運んできたんですね(笑)

いい物件がきまってよかったですね♪
3LDKだなんて羨ましい・・・(笑)

それにしても大家さん・・すごっ(笑)

【2006/04/09 10:04】 URL | すいかちゃん #-[ 編集] |
----
Dropたちが、寄駅でコーヒーとかコンビニを着陸したかったの♪


【2006/04/09 11:38】 URL | BlogPetのDrop #-[ 編集] |
--こんばんはー(*´∇`*)--
☆彡natumeguさんへ
キッチリ降らせてもらいました(笑)友達からも即ツッコミがありました!
でも一瞬のできごとだったので、物件周りは楽でした。
Essential grammar in Use、届きましたか!とーっても基本と言いながら私が忘れているのかもしれませんが、今まで気づかなかったことが書かれていたりしてとても新鮮でした。順番にする必要もないので興味のあるunitや、多読で気になったところなどお好きな部分から初めてみて下さいね(*'-')b

☆彡すいかさんへ
昨日から今朝はもう爆睡でした。でも起き上がっても何だか乗り物にのっているようなフワフワ感がずっとあって気持ち悪くて今日は一文字も読んでいません。
あ、私の挨拶(雨)受け取っていただけましたか?(笑)
今年、関東地方に台風が直撃したら私かも。
物件が決まってホッとしました。これから具体的に動けるので気持ちも違います。大家さんのダジャレにはどう対応して良いのか分かりませんが、関東と関西の違いをまざまざと見た思いです(笑)

☆彡Dropへ
コーヒー飲む暇もなくて、ほんとうにしたかったさ。
でもコンビニに着陸は迷惑だな(笑)
【2006/04/10 00:10】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/585-addea83c
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






