【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Boys Over Flowers


あるとは何となく思っていたけど気になってチェックした
らやっぱりあったよ・・・。
どうも。雫@道明寺派です。

すでに日本語では36巻で完結している「花より男子」。
たまにしか読まないくせに、一度読み出したら36巻を徹夜
してでも読む。
しかも続けて3回ぐらいは読んでしまうほどツボにハマった
漫画。それが現在18巻までMANGAで登場しています。

19巻は近日発売。


のだめを買おうか迷っていて、日本語で現在16巻まで出て
いるし、それをまた英語で買うのは金銭的にもスペース的
にも無謀だと諦めたのに。



花男は36巻まであるやんか・・・。

漫画が400円ぐらいなのにMANGAは1,000円ですからね。
花男揃えたら・・・・

MANGAの魅力は何といっても絵。
英語は比較的難しいけど絵そのものがストーリーなので
読めてしまうから嬉しいです。
でも漫画家が考えるネームの中には素晴らしいものがあ
るのでやっぱり言葉も楽しみたいです。
だからどうせなら何度でも読んで楽しいMANGAを揃えた
いですね。


鹿児島はずっと天気が悪くて日曜の朝、偏頭痛で目が
覚めて以来、今日までずーっと続いています。
久々に三日以上連続の偏頭痛に英語の文字は読めてい
ません。Poppletonは読めたけど、それでも調子が悪い
のでThe Da Vinci Codeを読むどころじゃありません。

なのに花男は読めるんだな。

万歳!日本語!


やっとこさ、新居近くに駐車場も借りれそうで安心しま
した。禁煙車で走行距離3万キロ。丁寧に乗っているので
綺麗だけどすでに7年。たくさんの思い出がある車なので
持って行けそうで良かったです。

以前JulieさんのBlogで紹介されていた国際子ども図書館
に行くのがとても楽しみです。
というか、あの上野辺りは私の気をひく場所が多そうで
す。引っ越したら真っ先に行く場所になると思います♪

以前に行った上野は・・・・
仕事で駅の立ち食いそばという華麗な生活してました。


英語にほど遠い生活になっていますが、そのうち戻っ
てきます。励まし、いつもありがとうございます。
人気Blogランキング
【2006/04/12 20:14】 MANGA | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ななななんですと~!? | ホーム | Poppleton "In Spring">>
comments
--Mangaも--
雫さん、こんばんは。
決して、ブッククラブの回し者ではありませんが、
実は、あるのです。

花より男子のManga!
なので、実はこれを借りると。。。と言う話しなのです(⌒o⌒;A
最近、Mangaにもはまりつつある私。
大いに利用させていただいています。

期限は、簡単な本を混ぜながら借りれば、
そこまできりきりする事もないと思いますよ(^^)
【2006/04/12 21:49】 URL | 紗香(すずか) #HLrqDUJ6[ 編集] |
--おぉMANGA--
そうそう、高いんですよね~。のだめなんて、日本語の3倍もするのです・・・でも面白い(^^;)。つい先ほど、とうとう2~5巻もポチッとしてしまいました。あ~ぁ。こうなるだろうことはわかっていたのに。。。ついでにコナンも買っちゃいました(いちおう、ミステリ用語に慣れるため・・・という口実が^^;)。せっかく?買ってしまったので、そのうち回覧しようと思っています。・・・そろそろ私もブッククラブ入ろうかなぁ(笑)。

国際子ども図書館、私もいつか行ってみたいと思っていました。でも、でも、資料室18歳未満入室禁止ってどういうことやね~ん(涙)。
【2006/04/13 00:20】 URL | とまと☆まま #ciZ.EuIc[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 00:29】 | #[ 編集] |
--沙香さんへ--
ありますかっ!花男!
もうね、もうね、こっ恥ずかしいけど、何度読んでも面白いのです。
MANGAは高いのでなかなか買えませんが、停滞時に読んでとても面白かったです。
ブッククラブ、やっぱり魅力的なところなんですね。
落ち着いたら見学に行こうと思っています。
【2006/04/13 18:48】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--とまと☆ままさんへ--
MANGAはお高いですよね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
沙香さんのレスで花男はブッククラブで借りることができそうなので、ちょっと考えてみようと思います。
あら、コナン買っちゃいましたか!私、ヒカルの碁もめっちゃ気になっています(笑)
ほんまに本とつけば何でも好きなもので・・・。
でもやっぱりMANGAはお高いです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ブッククラブ、やさしい本がたくさんあると思うので是非利用したいです。これ以上本を増やすとなると・・・それは全て自分に跳ね返ってくることを実感する今日この頃です(笑)
【2006/04/13 19:02】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--ヒカルの碁も。。。--
雫さん、こんばんは。
あの、決して回し者ではないのですが、
コナンも、ヒカルの碁もあります♪
他には、らんまとか、ワンピースとか、
ママレードボーイとかBasaraとか色々。。。

簡単な本がたくさんおいてある事も魅力ですが、
何よりも、Mangaがあるブッククラブ。
魅力だと思いますよ~。

(と、ここで宣伝していいのだろうか(⌒o⌒;A)
【2006/04/13 21:12】 URL | 紗香(すずか) #HLrqDUJ6[ 編集] |
--沙香さんへ--
おはようございます!
MANGAが豊富なんて憧れます(*´∇`*)
早く荷物を片付けて生活を落ち着かせて、入会できるようにしないといけませんね。
まずは見学に行かなくては!そのときはどなたかタドキストさんとお話できればなぁ~と思っています。
沙香さんともそのうちお会いできそうですね♪
【2006/04/14 08:33】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/591-b1d020e5
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






