【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Time For Kids Almanac 2006


年間26冊のTime for Kidsが13,480円。

細切れのような時間で本を読むには中途半端だけど、何か
読みたい。そんな時に私が読むのがTime for Kids。

サイトも面白いですが、ペーパーで楽しみたい人も多いは
ず。だけど、年間購読は無理かなぁという人にお勧めなの
がTime For Kids Almanac 2006。
色々な話題をやさしい英語で読める。
それがTime for Kidsの面白いところ。自分が今まで興味
がなかった話題も本一冊読むとなれば避けがちになりま
すが、短い記事だったら読んでみようという気にもなる
でしょう(*'-')b

子供たちが楽しめるように作られているので、大人だって
十分楽しめるのです。
ちなみに語数は面倒なので数えたことがありません。
気になる方は適当に数えてくださいませ(^_^;)
洋書を読むのも飽きたなぁ、辛いなぁという時にお勧め
するアイテムです。

人気Blogランキング
【2006/04/13 23:43】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Death by Darjeeling (Tea Shop Mysteries) | ホーム | ななななんですと~!?>>
comments
--ノンフィクション大好き--
 amazon.co.jpの書評で見ると、富山の人(自分ではありません)が絶賛していました。

 自分も買ってみようかな。日本語での本はどちらかというと参勤はノンフィクション派なので、洋書のノンフィクションを探していました。
ご存じとは思いますが、Time for Kidsでは、ベンジャミン・フランクリンやグラハム・ベル、エジソンなどの偉人のシリーズもあります。こちらもエジソンなど買ってみようかと思っています。

http://search.barnesandnoble.com/booksearch/results.asp?z=y&SID=324494&sort=S&Go%21.x=16&Go%21.y=13
【2006/04/14 00:16】 URL | ジェミニ #EZRLQBOE[ 編集] |
--ジェミニさんへ--
私が取っているTime for Kidsでもキング牧師の記事が特集されている号がありました。こういう実在人物に関する記事が気軽に読めるところは良いです。話題はアメリカ国内に限定されていますが、Sacharのインタビューなど日本では分からないことも掲載されているとやっぱり嬉しいですね。
偉人シリーズ、気になりますよね。そうそう、Atlasも面白いですよ~。
【2006/04/14 08:38】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--またまた、ありがとー--
これまた、私の為!!!!勝手な事を思ってしまうほど興味を持ってしまいました。
早速、年間購入と思ったけど新学期に合わせて9月からですね。待たなければ・・・・・
いつも情報ありがとうございます!!!
【2006/04/14 08:42】 URL | NEO #-[ 編集] |
--NEOさんへ--
アメリカの新学期に合わせて9月からになります。
1枚はとてもペラペラですが、内容は多岐に渡り、本を読む前に記事で知ることができるのも便利で良いと思っています。
週間英字新聞に躊躇されている方にはお勧めしたいです。YLは3~4ぐらいだと思います。Time for Kidsのサイトと同じぐらいです。
いつかは"Time"が読めるようになりたいです!憧れています(*'-'*)エヘヘ
【2006/04/14 12:29】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/593-d5335ec5
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






