【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってみたよ
石榴さんから教えてもらった成分分析

結果はこんなん出ました(*´∇`*)
Drop's Happy Reading Dayの80%は運で出来ています
Drop's Happy Reading Dayの12%は陰謀で出来ています
Drop's Happy Reading Dayの4%はミスリルで出来ています
Drop's Happy Reading Dayの3%は言葉で出来ています
Drop's Happy Reading Dayの1%は成功の鍵で出来ています

運ですかいっ!
確かに多読とであってこのBlogができたのは運かも。
陰謀って(笑)これは多読を広めるという志と言って
もらいたいなぁ。
ミスリルはトールキンの指輪物語の指輪もこれででき
てるってのよね。ファンタジーな感じなのか?

雫の52%は乙女心で出来ています
雫の34%は着色料で出来ています
雫の7%はマイナスイオンで出来ています
雫の4%は言葉で出来ています
雫の3%は心の壁で出来ています

心の壁・・・。うーん。微妙。
乙女心かぁ(*'-'*)エヘヘ

本名の場合は・・・
○○○○の53%は宇宙の意思で出来ています
○○○○の35%は魂の炎で出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○○○の4%はお菓子で出来ています
○○○○の3%は心の壁で出来ています

これ、一番笑いました。
宇宙の意思、確かに私は仏教が好き。
魂の炎は全て阪神に向かっています。
濃硫酸って・・・キャラが濃いってことか(笑)
お菓子、好きです。
また心の壁かぁ~。これまた微妙。

私のように忙しいはずの人も、お時間に余裕がある方も
一度お試しあれ(*´∇`*)

☆彡追記
のだめ解析してみました。

雫の60%はごろ太で出来ています
雫の21%はで出来ています
雫の8%は峰龍太郎で出来ています
雫の8%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
雫の3%は千秋真一で出来ています

ミルヒーいやあああ!

内P分析・・・
雫の71%はいつものメンバーで出来ています
雫の12%は無礼講で出来ています
雫の8%は5文字ネタで出来ています
雫の8%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています
雫の1%は三村マサカズで出来ています

無礼講なんだ(笑)

ジブリキャラ解析はジジかな(*´∇`*)
雫の70%はミトで出来ています
雫の13%は清太で出来ています
雫の8%はソフィーで出来ています
雫の7%はカルシファーで出来ています
雫の2%はサリマンで出来ています

HNの雫なんてこれっぽちも入ってない。
ってかミトってナウシカの!?
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

【2006/04/25 10:09】 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Shiloh | ホーム | Old Hat,New Hat>>
comments
--さっそく--
私もやってみました。
楽しいサイトの紹介、ありがとうございました!

雫さんの「80%の運」「12%の陰謀」笑っちゃいました。
「言葉」「心の壁」「成功の鍵」あたり、おそろいですね(笑)。
あ、そうそう、「魂の炎」も。・・・やっぱり仏教好きだから?

あ~楽しかった♪
他の皆さんのも拝見してみたいですね~。
【2006/04/25 13:56】 URL | とまと☆まま #GhMHlou2[ 編集] |
--楽しいよね!--
なかなか面白い成分で構成されてる
よね、当たらずとも遠からずくらい。
一番笑ったのは、やっぱり本名です。
魂の炎は「猛虎魂」でしょ?
【2006/04/25 16:49】 URL | 石榴 #LmMdU2V.[ 編集] |
--あらら~--
わたしもやってみました!これ、面白いですね~。
本名で試したら67%が大人の都合でできていると診断されました。わっはっは(笑)・・どーいう意味だろ。あと2%は言葉でできているらしいです。

雫さんの宇宙の意思には大爆笑!!診断でも笑いのネタができるなんてさすが関西人!
【2006/04/25 21:35】 URL | 有希 #m6pSOb.I[ 編集] |
--モーニン(*´∇`*)--
☆彡とまと☆ままさんへ
追記しましたが、のだめ解析でミルヒーが入っていてショックでした(笑)
ユニークでとても面白いですよね。私は本名の姓名判断もとても強運の持ち主とどこでも絶賛されるのですが、HNまで運とは!
魂の炎って聞いてすぐに阪神タイガースの甲子園の試合で「炎の5回裏」という言葉が浮かびました(笑)

☆彡石榴さんへ
そうそう!当たらずとも遠からずだから面白いですね。
うちのお姑さん、甘いもの大好きで、これやってみたら83%は砂糖でできていると分析されました(笑)オン様と爆笑しました~!

☆彡有希さんへ
大人の都合って何でしょうね(笑)この謎なところが面白いですよね。言葉でできているというのは何だか嬉しいですよね。有希さんものだめ解析してみてくださいね。プリごろ太ってとっても微妙(笑)ミルヒーが入っていてショックだけど真澄ちゃんもなんて!
一人で遊べますね(*'-')b
【2006/04/26 08:40】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/604-9211b341
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






