【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shiloh


本で読んだときに3巻通してジーンとした話です。
だから勢い込んでAudio Bookもゲットしていました。

11歳のマーティはビーグルの子犬を見つけて内緒で飼う
ことにする。Shilohと名づけた子犬は飼い主から虐待さ
れていた。

引越作業はとーっても面白くありません。
面白くない本のように投げ出すことができたら良いけど、
退去が来たら私がポイっと家から投げ出されます。

耳からせめて音でも入れないと捗らない!
なのにCDは全てダンボールに入れてしまったとガッカリし
ていたら何故かキッチンにこのShilohのAudio Bookがある
じゃないですか。何でキッチンにあるんやろ・・・。
それにNarniaに夢中で実は存在を忘れていました。

おぉ!と早速聴くことにしました。
でね!でね!海外ドラマ大好きな私は声を聞いて「アッ!」
と思ったのです(*´∇`*)
Perter MacNicolじゃありませんかっ。
「アリー・マイラブ」「シカゴ・ホープ」でおなじみの俳優さん
です。いやぁ~、何だか嬉しいぞ♪
これも朗読されているそうです。


本も未読ですが、Amazonで色々と調べるのは面白いです
ね。ってそんな場合ちゃうっちゅうのね(^_^;)

人気Blogランキング
【2006/04/26 08:15】 多聴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Family Honor | ホーム | やってみたよ>>
comments
--ピーター・マクニコル--
アリーの時のジョン・ケイジのイメージが強くて他のドラマや映画に出てくるとどうもしっくりきません^^;;

朗読もしてたんですね!
聞いてみたいな~。
すごく気になります!
でもその前に本を読めないと(笑)
【2006/04/26 13:47】 URL | すいかちゃん #-[ 編集] |
--こんにちは(*´∇`*)--
ジョン・ケイジ、濃いかったですね~。シカゴ・ホープでも結構濃いです。地味だけど何だか気になる存在がピーター・マクニコルの良さでしょうね。
Shilohはお勧めです。良かったら読んでみて下さいね。停滞からまだ完全に立ち直ってないときに読みましたが投げ出しが多い中、これだけは読めました^^
【2006/04/26 15:33】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/605-96f5b212
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






