【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Thank You, Monday Class!!
album2 album3

私のGoodbye Partyの写真をSちゃんがとっても素敵なアル
バムにしてくれました。
この場所を思い出すような写真や、私チックということで
阪神系コラージュあり。何といっても表紙の紀伊国屋のブ
ックカバーが私らしい!
写真にはメッセージがあって、これを見ていると本当に
素晴らしい仲間にめぐり合ったことにグッと胸に迫るも
のがありました。本当にお別れだなんて信じられません。

私にとって「英語」は勉強でも自己啓発でもなく生活の一部
になっていることを実感しました。読んだり、聞いたり、
話したりしているのは全て素敵な仲間が増えるためなのか
もしれません。

もうこんな素晴らしいクラスに参加することはできない
かもしれないです。そう思うぐらいとても楽しいクラス
でした。
また新しい場所で同じような素敵な仲間ができると思い
ます。たくさんの出会いと別れの中で私がもっと成長で
きたら嬉しいです。
【2006/04/28 01:43】 Diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






