【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The Phantom of the Opera
海辺で会った美しい少女Christine。素晴らしい歌声に魅了
されるRaoul。時は経ち、パリのオペラ座で再会する二人。
惹かれあう二人だが・・・。

ISBN:0435273418 YL1.6 9,600words

Macmillanは表紙が表示できないから寂しいです(^_^;)
「オペラ座の怪人」のリトールド版なので物足りなさはあり
ますが、話を全く忘れていた私には十分でした。

YL1.6だからといって簡単でもなく、かといって難しいと
いうこともなく。ストーリーは簡易版でも飛ばし読みをす
ることがないせいか、わりとボリュームがあったような気
がします。
準備運動、リハビリには向いている一冊でした。

最寄り駅構内の書店に洋版ラダーとPBを発見しました。
それだけでも「おぉおおお」と感動しました。
と言ってもPBはすでにエリエールしているものが多く、
目新しいものはありませんでした。
今回の引越がよっぽどこたえたのか、本を買うエネルギー
は全くありません(笑)


復活祝いにポチっていただけると嬉しいです(*´∇`*)
人気Blogランキング
【2006/05/12 09:18】 GR | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Perish Twice | ホーム | The Japan Times>>
comments
--復活おめでとー!ポチっ!!--
「エリエール」の動詞づかいがおみごとです♪(笑)
【2006/05/14 01:02】 URL | いづこ #5WOOotls[ 編集] |
----
きょうDropが海辺も魅了する?
【2006/05/14 12:13】 URL | BlogPetのDrop #-[ 編集] |
--いづこさんへ--
お久しぶりです!エリエールっている本を横目にまずはリハビリ開始です。
多読はその時、その時の自分の生活やペースで続けれるので挫折した気がしないところが良いです。
今日は少し多めに読めました(*´∇`*)
【2006/05/14 19:26】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/614-1c8a7443
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






