【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Marley & Me: Life And Love With the World's Worst Dog


その字の大きさと言ったら。
まるでYL1の児童書のような大きさだった!
サイズ的に本もかなり大きい。
Amazon.comでText Statsで確認してみると89,768語。
うーむ。語数的にはボリュームがある方じゃない。

問題は内容についていけるかです。
問題はいつ読むのかということです。
問題は「忠犬ハチ公」で大号泣する私は大丈夫なのか。

順調にエリエールってます。


※どれだけ字の大きさが違うか。
ちょっと分かりづらいですが、上の大きい文字が
Marley & Meで下の細か~い文字が児童書で一般的
だと思われる大きさ、Walk Two Moonsです。
mozi

やっぱ、デカっ!
【2006/06/09 19:53】 ペーパーバック | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<MacmillanとHeavenly Blue | ホーム | Rilla of Ingleside>>
comments
--え?--
そんなに字、大きかったんですか?
値段にばかり目がいって、中身のチェックを忘れてました(笑)。

> 問題はいつ読むのかということです。
いたたたた。。。。
【2006/06/09 20:04】 URL | とまと☆まま #GhMHlou2[ 編集] |
--とまと☆ままさんへ--
ちょっと写りが悪いですが画像UPしました。
ほんまに大きいですよ~。
今、ちょっと読んでみようという行動が並行読み
を多くすることになるので自重しております(笑)
【2006/06/09 20:26】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
へえ~、今日本で流行ってる本なんですか?
表紙の写真を見ただけで、なんだかウルウルきそうですね。
読み易そうだけど、ボリューム凄いなあ!
【2006/06/10 14:28】 URL | でぶねも #6x2ZnSGE[ 編集] |
--でぶねもさんへ--
サッカーとフレンチオープンで朝夜反対生活の雫です。
邦訳はまだなさそうですが、この本はAmazonや店頭でも注目されやすいところにありますよー。
動物モノって好きだけど、号泣系になるので少し心配です(笑)泣きながら読むと頭痛起こします。
ボリュームはありますが、あまりの字の大きさに脱力してしまいますよー。
【2006/06/10 21:15】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 20:16】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/649-817723b4
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






