【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Curious George


どちらもゲット☆
すぐ寝てしまう。
時間がない。

ということで、この本を少しずつでも読めれば良いほう。
DVCがもう少しなので、通勤には違う本を持っていってま
す。あまり電車の時間が長くないので少しずつだけど、
読みたい気持ちを消化できれば良いのです(*´∇`*)

読みたい気持ちがあるということは、停滞じゃないという
ことだから引越後、少しずつ立ち直りつつあるような気が
しています。

要するに本をあまり読んでないからネタがないのです(笑)
Georgeのコンプリ本は読んだらまた感想をUPします。
【2006/06/20 08:27】 絵本 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<図書館 | ホーム | 脱出できそうです。>>
comments
----
おさるのジョージだ!いいなあ。
多読を始めてから、読みたいと思いつつ逃していたので、このコンプリ本は魅惑的です(*^○^*)ど、どうしよう。。。。手が勝手に動きそう・・・と、とりあえずカートにいれとこう(汗)

「読みたいというお気持ちがあるのなら、停滞じゃない」という言葉には、そうだそうだ~と心から賛同します。お仕事に慣れるまでは、何かとお疲れになることも多いと思いますので、お体を労ってあげてくださいませ。
【2006/06/20 15:06】 URL | ひば #MAcqijD.[ 編集] |
----
あ、Curious Georgeだあ♪

この本良いですよね、ちびちび読んで下さい。(^ー^* )フフ♪
右のは知らないなあ、レビュー楽しみにしてま~す。
【2006/06/20 15:29】 URL | でぶねも #6x2ZnSGE[ 編集] |
--じょーじ!--
ゲットしちゃいましたね^^
おさるのジョージはほぼすべてコンプリートしました。
最初にこの2冊に収録されていないのを読んで、次に青いのを読んで、黄色いのは一番最後に取っておきました。結果論ですが、この順番で読んで良かったなぁって思っています。美味しいのは最後に取っておく性格です(笑)
やっぱり黄色(The Complete Adventure of・・・)が一番好きだなぁ。
ところでこの本、通勤には持って行かないのですか?
(冗談ですよ。冗談^^)
【2006/06/21 01:31】 URL | アルムおんじ #//469eGg[ 編集] |
--こんばんみー♪--
☆彡ひばさんへ
George以外でもコンプリ本の良いところは一冊ずつ買うよりお得だし、付録の様なページがあるところです♪
読むときは重たくて嫌になるけど、持っているとやっぱり嬉しいんですよねー。購入派にコンプリ本は魅力的です♪

☆彡でぶねもさんへ
お、読んでらっしゃいますか?ちびちび読みます!
一気に読むのはもったいないですよねー。今回は思い切って2冊。当分楽しめそうです(*´∇`*)

☆彡アルムおんじさんへ
とうとうゲットしましたー。青い方を買ったのは読みたい物語が入っているからです。
美味しいもの、私も最後にとっておきます。おでんの卵は最後のデザート感覚♪
大根と一緒に食べるのが美味い~!って何の話だか。
もちろん、通勤には持っていきません(笑)重いよりも傷むのが嫌かもしれません(*'-')b
【2006/06/21 18:18】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--はじめまして--
こちらでははじめまして。
100万語通過し、ぼーーっとしておりますりあと
申します。

おさるのジョージ、欲しいなと思っていましたが、
たくさんあって、どれから購入したらいいか分からず
におりました。
↑のアルムおんじさんの記事を読み、なるほど・・・
と思いました。

コンプリ本いいですよね。
でも、将来子どもの読み聞かせのことを考えると
バラの方がいいし・・・悩むところです。
【2006/06/22 15:05】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集] |
--りあさんへ--
初めまして(*´∇`*)
あれ?100万語通過されましたよねー。こちらでもおめでとうございます!!
Georgeはアルムおんじさんのお勧めに従いたい私です(笑)
年代的に少し抵抗がある部分がありまして今までコンプリ本を買う気になっていませんでした。
でもコンプリ本には物語とは別の知りたいことがあるのでゲットしました。

あ、読み聞かせには絶対にバラが良いと思います(笑)
これはちょっと、いややっぱり重たい本です(^_^;)
【2006/06/22 23:12】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/654-696970f7
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






