【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大ショック!


"Shlink Rap"を読み終えたので、そのままSunny Randall
のシリーズ最新作"Melancholy Baby"を読むことにしました。
前作から自分の心のうちにトラブルを発見したSunnyは前夫
の再婚を知り落ち込みます。
前作で仕事のために通った精神科医の元を訪れますが、引退
を決めていた医師はSunnyに他の精神科医を紹介することに
します。ここまで28ページ。快調♪快調♪
あ・・・れ????
落丁!?

まるまる1ページがまっちろ。
慌ててほかのページを見てみるとインクのシミで見えない
文章や掠れてしまって読めない部分やさらにもう1ページ
まるまるまっちろなページが。

いやね・・・。
Amazonで購入するとき表紙とかはチェックするんですが、
今まで中身をじっくりチェックなんてしていませんでした。
皆さんはちゃんとチェックされてますか?
返品は1ヶ月ということですが、買って1ヶ月以内に絶対に
読む本なんて私には殆どありません(笑)
それでなくても今まで積んでいる本もあるのに。

さてと。これはどうしよう。
一応、Amazonに言ってみようと思っているのですが、領収
書が残っているかが謎。いや、絶対に残ってない(笑)

皆さん、本を買うときは気をつけましょうね・・・。

人気Blogランキング
【2006/07/03 06:39】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<Samantha | ホーム | Shrink Rap>>
comments
--楽しみです♪--
雫さん、そういうことだったんですね。
私も3作目まで購入していますが、
まだ中味をチェックしていません。
多分1ヶ月過ぎていると思います。
アドバイスありがとうございます。
これから気をつけます。
4作目を早く読みたい!と思っていますが、
2作目で停滞しています。
一章が短いのは読む方にとっては、
便利な作品ですね。
セールスポイントの一つでしょう。
【2006/07/03 07:19】 URL | takuaki #-[ 編集] |
--うわー--
なんてことだ。そんなこともあるのですね。なんとかなりますように。
このシリーズは気になっているのですが、家の未読を崩すまで手を出すことができません・・・。
【2006/07/03 12:13】 URL | 早美 #-[ 編集] |
--あらら。。。--
雫さん、こんにちは。
それは、ショックでしたね。
少しの掠れなら読めますが、ページが丸ごとないのは
きついですよねぇ。

私もamazonから頼んだ本、
Manga以外1ヶ月以内に読む事はないので、
届いた後チェックもしていませんでした。

雫さんの本。
なんとかなりますように。
【2006/07/03 13:40】 URL | 紗香(すずか) #HLrqDUJ6[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 17:14】 | #[ 編集] |
--はじめまして。--
はじめまして、雫さん。
落丁なんて、あるんですね。
ガンツは、買った本が一冊まるまる真っ白だったことがありましたよ。
「どこを読むんじゃぁ」って感じでした。

無事、本がなんとかなるといいですね。
【2006/07/04 15:28】 URL | ガンツ #5C8r89do[ 編集] |
--あららぁ~--
雫さん、洋書はだいたい和書と比べると、全体的に印刷も製本も荒っぽいですが、丸々1ページ落丁とは・・。アマゾンでの交換、うまくいくといいですね。
あ、そうそう、Gun Lake シリーズ、第2巻だけ発見しましたよ~(^-^)
【2006/07/04 16:49】 URL | ナビィ #-[ 編集] |
--こんばんは(*´∇`*)--
皆さん、こんばんは。
Amazonへの連絡後、すぐに返信が来ました。
対応の結果は色々あり、記事にすることを控えさせていただきます。ご心配をおかけしておきながら勝手ですが、ご了承くださいませ。
でも1ヶ月内の返品というスタンスに変わりがないので、本が到着した場合、パラパラでも良いので一度中身をチェックしてみてください。
私も面倒ですが、そうすることにします(・_・;)

☆彡takuakiさんへ
4作目が乗ってきたときに、この事件発生です。ちょっとガッカリでした。洋書の作りは日本に比べて雑ですよね。
二冊目で停滞とのことですが、中国語もされてますよ寝♪落ち着かれたらリズムになるかもしれませんねー。
でも乗れそうに無かったら一度、寝かしておいても良いと思います。私はこの本は家で読むよりも出勤の隙間時間の方がリズムよく読めました。

☆彡早美さんへ
本当にショックでした。Amazonの対応は決して理不尽なものではありませんでした。1ヶ月以上経過しているというのが何とも・・・。でも本ってそれぐらい寝かして当たり前なところがありますよね(・_・;)
未読の山、順調に崩れたらSunnyを積んでくださいねー。早美さんならサクサク読めると思います(*'-')b

☆彡紗香さんへ
ショックでした~!只今、ウィンブルドンのシャラポワの試合に全裸の男性が侵入してきたぐらい(笑)
装丁の破れなどはチェックしていたのですが、内容になるとちょっと1ヶ月以内にチェックするなんて厳しいですよね。でもこれも自己防衛ということでしょうか。
パラパラでも良いのでめくってみるべきなんでしょうね・・・。

☆彡ガンツさんへ
初めまして!ようこそ、お越しくださいました(*´∇`*)
一冊まるまる真っ白だなんて!おされな表紙のメモ帖みたいですよね(笑)って冗談になりませんね(^_^;)
洋書の作りがあまり良くはないと思ってはいましたが、今回はあまりにも酷かったです。ガンツさんも本を買ったらチェックしてみて下さいね!
また遊びに伺います~!

☆彡ナビィさんへ
驚きました(笑)読み出して間もないのにすでに先が楽しみで読んでいたら急にまっしろですから(笑)
ナビィさんも積み上げた本、これから積み上げる予定のものはチェックしてみてくださいねー!
Gun Lake、読みたいと思いつつなかなか手がでません。あれもこれも読みたいのがダメなんですよね。
どうせならGun Lake、ぼっくすせっとにしてくれないかなぁ。出版社の社長さんにお願いしたいです。
【2006/07/04 22:10】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
雫さん、こんにちは。
1ページまるまる落丁なんて、
がっかりですね。
洋書は私もそのまま中も見ず、
放置することが多いので、
これからは、必ずぱらぱらと中を
チェックすることにします。
しかし、雫さんかわいそう。
お気の毒です。
って、私も積ん読本の中に
落丁あったりして。
【2006/07/05 05:16】 URL | あき@みらくる #Zm/nGprE[ 編集] |
--あき@みらくるさんへ--
読んでいる途中の落丁って本当に凹みますね(・_・;)
これからパラパラでも良いのでチェックしたほうが良いと思います!それでももしも見つかったとしたら、個別に対応してもらえると思うのですが、どんな結果になるかは何とも言えません。(ごめんなさいね)
私もこれから気をつけます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ということで1ヶ月以内に落丁チェックキャンペーンです(笑)
【2006/07/05 06:50】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/666-f1a94ac8
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






