【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして6周目。
皆さん、こんばんは(*´∇`*)
週末、すでにalcoholを注入した雫でございます。

500万語を通過したとはいえ、普段と変わりなく一冊を読了
したら次の本という生活です。
只今、通勤のお供になっているのはチラっと紹介したこれ。


映画の原作は映画よりもやっぱり面白い!?
主人公キャサリンの背景が映画よりも詳しく描かれている
導入部分。なるほどなー、と思いながら読みました。
映画は映像でキャサリンという人物を想像するしかありま
せん。原書の良さを期待する一冊です。

通勤時間しか読みませんが、もっと面白くなってくれば自
宅でも読むことでしょう。
そうでもなければ、自宅ではやさしい児童書を読む予定で
す。読みたい本があってどれからにしようか悩むなんて贅
沢ですよね。
当分は購入を控えて(絶対に誰も信じないな)積んだ洋書
を堪能しようと思っています。

問題は・・・PBでなく大きい本。結構、このサイズを持って
いますが通勤向きじゃありません(・_・;)
"In Her Shoes"なんて大きいの買ってしまって。


実はチラっと読み始めていたりして(笑)
出だしは良い子が読んじゃいけません。

夏、まっさかりで各地とも気温急上昇。
熱中症や冷たいもののとりすぎに注意してHappy Reading!
人気Blogランキング
【2006/08/04 21:07】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Biscuit Wants to Play | ホーム | 500万語通過>>
comments
----
こんばんはー!アトムでーす。
お久しぶりでーす!
私もアルコール注入済みで、嬉しくてコメントしてしまいましたー。
6周目、いってらっしゃーい!
【2006/08/04 22:46】 URL | アトム #mQop/nM.[ 編集] |
--わはは!--
昨日は暑かったですね。仕事にくたびれて、暑さにくたびれて速攻でアルコール注入しました(笑)
6週目、行ってきま~す(*´∇`*)
【2006/08/05 07:27】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--どちらもファンです。--
 雫さん、こんにちは。ジェミニです。
 モナリザ・スマイルは、ジュリア・ロバーツのファンということでビデオを観ました。ビデオも良かったと思いますが、原作の方が良いとなれば、いつかはPBにチャレンジしてみたいです。
 キャメロン・ディアズのファンでもありますので、”In Her Shoes"も観なくては。
 それでは。
【2006/08/05 21:06】 URL | ジェミニ #EZRLQBOE[ 編集] |
--ジェミニさんへ--
こんにちは!
どちらもファンということですねー(*'-')b
私も"In Her Shoes"はまだ見ていません。先に本を読んでいるので映画はどんな感じになるのか楽しみです。
映画と洋書って本当に楽しいですよね。
【2006/08/06 15:33】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/698-b552f9e4
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






