【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか!


シリーズ第5巻。
今日はこの話題をさるところでしていて「ハッ!」としました。

2007年7月13日、映画公開予定。

あぁ、まだ一年あるやんか~(笑)

なんて言ってられませんっ!
和書でこの本を読んだとき、とってもグッタリしたのです。
このときに多読と出会っていたら投げ出していたかも(笑)
イライラ、鬱々。
思春期のハリーのその様子はおばちゃんにはヘビーだった
のです。そして洋書はもっとheavy!
辞書以外でこんな厚さみたことないぞ!

内容と言い、重量と言い、まだまだ時間あるやん~とナメ
ていたらあっという間に公開になってしまいます。
ちなみに私がゲットして本棚に飾っているのはUK・Adult版
のハードカバーです。お値段もハードですが、PBにしても
持ち運びできないし、話の半分に到達したときに綴じ側の部
分が読めないような気がします。
腱鞘炎を患って治療費を払うぐらいなら大人しくハードカバー
にしておこうと思った私でした。

そして話はあの6巻に突入するのですね・・・。


「これはえらいこっちゃあああ!」という感想。

7巻はまだ金庫の中に大切に保管されているのでしょうか。
Amazonでは7巻の発売日が決定したらEメールで知らせてくれ
サービスがあります。

いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ブログランキングに参加中です。
人気Blogランキング
【2006/08/24 21:07】 Cinema | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<映画と洋書 | ホーム | Writing with Style>>
comments
--紹介ありがとうございました。--
雫さん、こんにちは。
早速Amazonのサービス登録しました。
いつ頃になるのかなぁ?

私もハリポタ5巻が本棚の後ろに
眠っているのを思い出しました。
それにしても分厚いですね。
【2006/08/25 08:10】 URL | takuaki #YG9ONXHE[ 編集] |
--はりぽ--
あ、ハリポタの雫さんだ(笑)
やっぱりハリポタ=雫さんのイメージなんですよね。
5巻はかなーりヘビーそうですが雫さんならいける!
気力、体力ともに充実した時ぜひTryしてください♪
私はレビューを楽しみにしています。(←相変わらず他力本願)
【2006/08/25 09:26】 URL | pao #-[ 編集] |
--こんばんは!--
☆彡takuakiさんへ
最終巻、いつになるでしょうね~。私も待ち遠しいです。すでに待って一年経ちました。案外、色々な本を読んでいたらあっという間かもしれませんね。
それにしてもあの厚さ!読むほうも大変ですが書いた人も大変だったでしょうね。

☆彡paoさんへ
わっはっは!あれから気になって映画公開を調べたら来年と分かり、その途端に何故だか焦ってしまいました(笑)
本当に5巻はヘビーなんですよぅ。今までは邦訳を一度読んで、また再読していたのに5巻は一度でお腹いっぱいになってしまいました(・_・;)
今から準備運動してとりかからねば!
え?paoさんも読みましょうよぅ~♪
【2006/08/25 19:06】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/720-0575c634
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






