【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多聴多読マガジン創刊
その名の通り!多聴と多読が一冊の雑誌になりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

SSSの多読通信最新号に掲載されていた情報です。

このBlogに遊びに来てくださる多くの方が多読を実践されて
らっしゃると思いますが、「多読ってなあに?」と思われて
いる方、ちょっと多読に興味が出てきたなぁという方は雑誌
を一度読んでみられてはいかがでしょう。
私?最寄の書店が率先して置かないだろうと思っているので
早速Amazonに飛びました(*´∇`*)

そして・・・何を置き去りにしても読みたくなるこれ。
Heartland普及実行委員会会員としては手元にあると読みた
くて仕方ありません。


すぐに感想をUPできるような予感がします。
あれもこれも読みたーい!そんな贅沢な悩みが続くのも
また良しですね。


人気Blogランキングに参加しています。
応援、ヨロシクお願いします!
人気Blogランキング

【2006/08/31 11:43】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<告知 2007年ほぼ日手帳 其の二 | ホーム | 私の多読、今日このごろ。>>
comments
--雑誌を多読しなか--
雑誌を多読しなかったよ。
【2006/08/31 13:07】 URL | BlogPetのDrop #-[ 編集] |
--楽しみ~♪--
この本楽しみですね!

多読だけでなく多聴まで。
しかもこの一冊でけでなく季刊で発売されるというのは
また嬉しいですね~♪

うちも近所の本屋さん、置いてくれるかどうか微妙です^^;

【2006/08/31 13:49】 URL | すいかちゃん #-[ 編集] |
--私も楽しみです~--
雫さんこんばんは!
私もこの本とても楽しみにしています!
この本かったら、iPodがますますほしくなるんだろうなぁ;;

Amy's Journalの感想も楽しみにしていますね!!
【2006/08/31 16:54】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集] |
--お久しぶりです!--
引越しましたー。(ブログでなく家の方)
暑い時期に大変でした・・・

まだまだ一向に片付かず、英語といえばORTのstage2を読むくらい。
ネット環境が整って、早速雫さんのページにお邪魔しています。

こんな雑誌、待ってたんですよ~。
実は一年位前、アルクに「こんなコンセプトの雑誌が読みたいです」ってリクエストメールを送ったんです。AEが休刊になったので、後発雑誌として期待してたんですが、別の会社から出るようですね。まずは一回読んでみて感想メールなど送ってみようと思います♪

あと「ほぼ日手帳」もほしい!
雫さんは何色のカバーですか?
どうやったら手に入るんでしょう。
9月になったら予約したらいいのかな?
【2006/08/31 17:26】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集] |
--みなさん、こんばんは!--
☆彡すいかさんへ
季刊というのは嬉しいですよね!毎月ではないので発売日のチェックは欠かせそうにありませんね~。
英語学習系の雑誌は良く出ていますが、どれも買っていません。AEが無くなって寂しかったですが、これで解消されそうです。
すいかさんのお近くの書店はなさそうですか!?
あの大きいところはどうでしょー。うちの近所はシケているので絶対に無理だと思ってAmazonで注文しました♪

☆彡りあさんへ
きゃー!ipodほすぃ~!でもいつ聞くんだ?という現実的な自分ツッコミのおかげで今は躊躇しています。
最近、辞書がやたらと読みたくて(調べるためではありません~)電子辞書も調べていたのですが、SSSの掲示板を参考にしてゲットしようと思っています。
ipodはますます遠のくのです(・_・;)

☆彡美野里さんへ
お引越、お疲れ様でした(*´∇`*)
猛暑の中、とても大変だったでしょう!私は4月末でしたが立派に鹿児島は暑かったのでそれだけで辛かったのでした・・・。
片付けはですね、冬物をだす辺りから頑張るとか(笑)
とは言えいつまでもダンボールがあったらなかなか落ち着かないですよね。洋書は読みたいものを一冊でも手元に置いて少し読めそうなら読むぐらいの気持ちで良いと思いますよー。それからリハビリでしょうか。
多聴多読マガジン、楽しみですね。以前リクエストされてらっしゃったのですね!今度は私も読んで感想を送ってみようと思っています。

ほぼ日手帳はほぼ日のサイトを毎日チェックしています。手帳のカラーは毎年変わるので今年はまだどんな色にするか決めていないんですよー。全国のLOFTでも販売されますが、私はほぼ日サイトのストアで毎年購入しています。2007年版のページが更新されたら、また紹介しますね♪
【2006/08/31 18:35】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/727-41d0dfc3
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

monthly

category

links

material






