【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
告知 2007年ほぼ日手帳 其の二
ほぼ日手帳、私以外にも待ってはる人がいてるでしょう!
9月7日に発売開始ですが、4日から詳しい情報がUPされます。
ページはこちら

ロフトでは明日から発売ですよ~!
ぼんやりしているけど、手帳が並んでいる画像。
一番下は革カバーではないかと思っています。今年のカバー
に赤がなかったのでナイロン製の赤にしましたが、赤の革が
登場したらゲットするぞー!

来年は仕事のスケジュールとしても併用しますが、何と言っ
ても書店でメモメモするために活躍してもらわなければ。

本のことや、日記、仕事、レシピ、旅行記、スクラップと
自由自在に思いのままに使える手帳。
何と言っても度のページもパタっと開くことが一番気に入
っている私です。

皆さん、今年はどんな色にしますか(*´∇`*)
【2006/09/01 18:31】 Diary | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<遅くなりましたが・・・ | ホーム | 多聴多読マガジン創刊>>
comments
--新シリーズ?--
上の段は、異素材のような気がしませんか?
柄も入っているような。
中段はナイロンですかね。
そして下の段は雫さんの予想通り革でしょうか。
カーマインっぽいレッドですね。
私も今年はナイロン赤+革ベージュだったのですが、
どうしようかな。中身だけ買って外はもう1年使おうかとも思っているのですが、悩みます。
【2006/09/01 21:19】 URL | アルムおんじ #k4t9iDKE[ 編集] |
--楽しみ~--
早くほしいなぁと、楽しみにしています。
私は最初は少し奮発してでも、長く使える皮がほしいなぁ。
一番下段が皮だとすると、オレンジか水色か、赤かな?女性っぽい色にすると思います。
手帳好きの夫にも「おそろいで買わない?」と相談しているところです。

しかしなんで九州にはロフトないんだろう??
手にとって見てから買うのがベストなんですが・・・
【2006/09/01 22:21】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
☆彡アルムおんじさんへ
>上の段は、異素材のような気がしませんか?
柄も入っているような。

私も思いました!何やら新しい試み!?と買うかどうかはともかくワクワクしています。
革は中身だけ替えて使うとか!ナイロンだけ色を替えるとか?熊本オフ会で酒井先生が手に取ってじーっと見ていたことろ思い出しました(笑)

☆彡美野里さんへ
ナイロンもそとに透明のビニールカバーがついていてなかなか面白いつくりですよ♪革はどんな色でしょうねー!本当に楽しみです。手帳好きの旦那様ならほぼ日手帳はご存知だったかもしれませんね。仕事にも工夫されている手帳ですよ。
あれ?そちらにロフトってなかったですか!?てっきりあると思っていました~(・_・;)
【2006/09/03 08:02】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--お恥ずかしい・・・--
皮でなく、革ですね。
すみません・・・
だからやっぱり活字を書かないとだめですね。
と、じぶんで手帳を買うことを正当化している美野里です。

ついにカバーが発表になりましたね。
早く7日にならないかな。
でもまだどれにするか決めてないんですよね。
【2006/09/04 17:16】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集] |
--美野里さんへ--
こんばんは(*´∇`*)
パソコンも便利ですが、アナログな手帳というのもなかなか良いものですよねー。
カバーが発表になりましたね!私はやっぱり予想通りの赤の革にします!去年は赤がなくて、やっぱり要望が多かったんだなーと思いました。
どれにするか、迷うのもほぼ日手帳の楽しいところです♪
【2006/09/04 22:47】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/729-39661cc0
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






