スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さがしてみる
paoさんのBlog「英語が話せるようになるぞ~!」で紹介され
ていた"Traveling Pants"が気になって仕方ありません。
自分がGirlsシリーズを読破してYAものに目覚めたこともある
のですが、早速Amazonで調べてみました。



来月発売予定の三冊ボックスセットを発見!


ボックスセット買いが好きな私。
その理由は何と言っても金銭的に「お得」だからです。
もう一つは複数の出版社から発売されている場合、本のサイ
ズが良く分からないということです。

自分が読めるかどうかまずは1巻を読んでみないと本当のこ
とが分からないのですが、今までボックスで買った本は後悔
したことがありません。
paoさんが今回、紹介して下さったこの本も何の根拠もないの
に自分は楽しめると思うという確信が(笑)
もう一つはサイズが統一されるということです。
Amazonでは殆ど詳しくサイズが表示されていないので、PBの
サイズなのか児童書のようなサイズなのか私は分かりません。
ボックスセットはそんな悩みを解消してくれます。

DVDも気になりますね!!


物語が面白くて、多くの人が支持しているから映画化される
のは自然な流れだと思います。自分の好きなジャンルであれ
ば当然、映画化されている原書は気になります。

paoさん、今回は遊ばせてもらいましたよ~(*´∇`*)


シャドーイングに対する気持ちが盛り上がっているのを見透
かされたかのようにAmazonでは「秋のハッピーセール」が始
まりました。最大8000円をその場で割引ということです。
セール期間は2006年9月5日(火)午前0時00分-10月3日(火)
午後11時59分までとのこと。
うーん、これを機にipodに手を出そうか悩んでいます。
冬は野球もオフシーズンで夜は暇になるのでリスニングや
シャドーイングを始動するには良さそうです。
シャドーイングの記録を読書記録手帳を使っても良いと考え
ていましたが、せっかくなので来年も引き続き使うほぼ日手
帳に記録しようと思います。
私生活が大きく変化した今年。
ようやく生活も落ち着いてきたなぁと思えばもう秋です。
シャドーイングのこともipodのことも多読を始めてずっと気
になっていたけど、ここにきて機が熟したというかスタート
できる環境に整った気がしています。
さてさて、これからどうなるか。自分でも楽しみです。

こちらも快調に読んでいます。
半分まで読みましたが、明日から仕事なので読了できるかな。


さ、今日は久々にドライブもしたし、阪神は福ちゃんで勝っ
たし、大嫌いなシャラポワ優勝してもたし、これからF1で
シューマッハの去就が気になるし・・・・ええ休日です。

のんびりまったり英語と遊ぶ、いや遊ばれている毎日。
そんな毎日を応援してくださってありがとうございます!
人気Blogランキング
【2006/09/10 22:53】 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Sister of the Bride | ホーム | Girls in Tears>>
comments
--ボックスセット!--
雫さんご紹介いただきありがとうございました~。
あれ?TravelingPantsの紹介だけだったのですが・・・
うふ、Amazon探検隊長、やってくれますね(笑)
ボックスセット、いいなぁ。
2巻を買うにあたり、安いマスペーパーにしようかな、でも大きさも表紙も違うしせっかくだからPBで揃えようかなと
ちょっと考えましたよ。
ボックスセットだと大きさ揃うからいいですよね。
私の読んだ本は児童書用のカバーでは入りませんでした。
PBは持ってないから・・これがPBサイズなのかな。
シャドーイング、多聴マガジン読むとその日から火がつきますよ(笑)
私も探検してこようかな~♪
【2006/09/11 10:59】 URL | pao #-[ 編集] |
--いいですね~--
雫さんこんばんは!
Boxセットいいですね~ まだまだ読めない本なので10月までまってみようかな^^情報ありがとうございました(*^_^*)
雫さんもいよいよiPodに動き出しましたね^^
私も10月までには買いたいな~って思ってます!
購入したらぜひ記事upしてくださいね♪
【2006/09/11 15:49】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
☆彡paoさんへ
Amazon探検隊長、どんどん奥地に進んでみました(笑)
本の大きさがいまいち分からなくてISBNを見ながらこれで本当に良いのか?と分からなくなっていたときにポンとボックスセットが出てきました(笑)すごい良いタイミングでビックリ!
paoさんも探検してまた面白い本を紹介して下さいね!

☆彡りあさんへ
ボックスセットはお値段的にもお得だと思うので待ってみても良いと私も思います。たまたま見つけることができたのでラッキーでした。
ipodでしょ、ね・・・。実はちょっとCOCOにアクシデントがありまして治療費を考えるとipodは先になりそうです。りあさんの方が先かもしれませんよ♪
今、一番の優先がCOCOの元気になっています^^
【2006/09/12 06:02】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/751-c1017354
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






