【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Sister of the Bride


ISBN:0380728079 YL5.5~6.0(かな) 61,000words

Barbaraは16歳。これからの自分の将来について、大学進学
に関してもまだ決めかねている。
そんな時に2歳年上の大学生の姉Rosemaryが結婚すると
言いだした。


恋に恋する少女の近くで結婚しようとする姉の登場。
姉は恋人と節約した結婚式にしようと思いますが・・・。
もちろん少女は結婚にも憧れを抱いていましたが、結婚は
そうすんなりと姉Rosemaryの計画通りにはいきませんでし
た。両親や親戚、母の友人、恋人の両親、色々な人がこの
結婚に対しある種の希望と夢を持っていました。
結婚に対する憧れと現実。自分の将来と恋を夢見るBarbara
は姉の結婚準備が進行するたびに色々なことを考えます。
Barbaraは姉の結婚を通して自分のこれからに重ねながら
これからも悩んだりしていくのでしょう。

読み終わってみると、案外スルーと終わってしまいました。
数ヶ月前は1ヶ月で5万語しか読めなかったのに、ここにき
て二日で6万語読めているので調子を取り戻しているのか、
読んでいる本がたまたま読みやすいのかどちらかでしょう。

さて・・・つぎはどうしよう。
そろそろ通勤時間だけ読んでいた"The Black Echo"を読了
したいと思っています。


応援、ありがとうございます(*´∇`*)
今日もポチっとしていただけたら嬉しいです。
人気Blogランキング
【2006/09/12 06:28】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Billy Elliot  勘違いしてました。 | ホーム | さがしてみる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/752-cc74a860
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






