【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ipod
新しいipodが発表されました。
なにが新しいの??

iPodは今後、映画やゲームなど容量の大きなものを視聴
することを想定して80GBが登場します。30GBと2種類です。
iTunesでゲームをダウンロードしてプレイできるようにもな
りました。バッテリーの寿命も延長!
ipod nanoは5色の展開に。
1GBが無くなり、2,4,8GBの3種類に。ディスプレイも明るく
なりバッテリーも長持ちに。
ipod shuffleは形が変わりましたね!
しかもクリップ型とは憎い!9,800円で1GBのみ。
iTunesも新しくなっているそうです。

これからipodの購入をお考えの方、どうしますか~。
ipodでどんなPBでも読めるなら良いのになー。音楽や画像
も楽しそうだけど本が読めるならどれだけ良いか。
ご存知の方、教えて下さい!

ipodについて詳しくはこちらで確認して下さいね。
(記事の責任はとりかねます)


遊びにきてくださってありがとうございます(*´∇`*)
人気Blogランキング
【2006/09/14 15:34】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Gaspard et Lisa aux grands Magasins | ホーム | 「奥様は魔女」を見よう>>
comments
--わあー--
雫さん、こんばんは★

今のiPodがヒビ割れてしまってからずーっと新型出るのを待ってましたが、
かなり良い感じですねぇ。
nanoの8GB欲しいです^^
でも、いっそのこと80GBって体験してみたい(笑)
私が持っているminiはすごくバッテリー駆動時間が短かったので、
24時間連続も駆動するなんて感動!
絶対ゲットしてしまいそうです(笑)

そういえば、100万語通過記念として、英英辞典が欲しいなあと思っているのですが、
経験上電子辞書の方がよく使うので、oxfordかLongmanで
ものすごく悩んでいます。
最終的には自分の好みだと思っているのですが、
雫さんは英英辞典はお持ちですか?
【2006/09/14 20:21】 URL | マリコ #g6w9WFQ6[ 編集] |
--iPod欲しいです・・・--
雫さんこんばんは。

これは、いよいよ私に「iPodを買え」「シャドーイングをやれ」という神のお告げかと思ってしまいました(笑)。

しかしクリップになってしまったshuffleは衝撃的ですね。音だけだったらこれもお手軽でいいかな~。
でも画像やゲームも気になるし・・・悩みますね。
【2006/09/14 22:21】 URL | きゃも #-[ 編集] |
--発売されましたね~--
雫さん、こんばんは!

iPod、もう少し大改革という感じなのかと思ったら、そうでもないですよね~
個人的には、白が気に入っていたのにnanoになくなったのがショックでした;;

うさぎさんの調子はどうですか??
早くよくなるといいですね。
【2006/09/14 23:05】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
☆彡マリコさんへ
ipod欲しいですが、もうちょっと待ってからにしようと思います。値段もどうせ一緒ですしね(笑)
ちょっと今は余裕がないので様子を見てみます。マリコさん、ゲットしたら報告お願いします!
英英辞典は紙はLongman,電子辞書はOxfordです。OxfordはIfで始まる文章で、Longmanとちょっと違うなぁと思いました。でも個人的にはあまりこだわりがないんです(笑)いや、こだわるほどの実力がないみたいです~。

☆彡きゃもさんへ
shuffleは衝撃でしたね!でも1GBというとあれこれ音源を入れてたらすぐにとっかえひっかえする作業が必要になると思います。nanoの8GBを買うならipodの30GBの方が良い気がします。
80GBってどんなかんじでしょね(^_^;)

☆彡りあさんへ
80GBの登場は映画をDVDで見る派とDLでipodやパソで見る派に分かれそうな気がします。nanoは白がなくなりましたね!じゃ、やっぱりipodの30GBでしょうか(笑)
COCOの介護で疲れ気味で読書も通勤電車の往復30分だけですが、良い気分転換になっています。
少しずつ良くなっているので、少し安心しています。
初診で16,000が一気に吹き飛んだのでこれからのことを考えるとipodは後回しになりそうです(^_^;)
【2006/09/15 08:29】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/756-053bf433
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






