fc2ブログ




家庭画報 INTERNATIONAL


皆様、こんばんは。雫@GO!GO!Detroit Tigersです。
秋と言えば京都ということで家庭画報 INTERNATIONALでも
京都の特集です。

記事も読みますが少々難しくてもこの素晴らしい写真に助
けられるることがあります。普段、私達が見ている日本と
は別角度の取材がとても新鮮です。

2006年秋号の内容です。
Kyoto Temptations
Origins of Origami
Tokyo's Hobby Heaven:Akihabara
Eating Soba - Our Faborite Spots
折り紙のページなんて感動してしまいました(笑)
日本人がみんなこんなことをしていると思われたら大変!

数冊を読んで決めたのは定期購読です。
お値段は年4回で3360円(税込み)、申し込みをすると嵩山
堂はし本
の便箋、ぽち袋のセットがついてきます。
この中に入っている文香の香りがほのかに漂ってほんわか
しました。サイトも見ていて楽しいので遊びにいってみて
くださいませ(*´∇`*)


関東地方は寒くなりました。本は暖かくして読みましょう。
鹿児島に出張している夫から「暑い・・・」とメールが。
季節の変わり目、やっぱり風邪に気をつけましょうね!
人気Blogランキング
【2006/10/24 00:09】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとお休み、でも読んでます。 | ホーム | Nate the Great and the Fishy Prize>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/806-3c4a2bac
| ホーム |

calender

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

search

monthly

category

links

material