【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式
今日は夫の従兄弟の結婚式でした。

wedding01

少し坂を登った教会に向う途中にジョギングする人たち
や犬の散歩をしている人たちとすれ違いました。
場所柄、外国の方が多く住むこの地域。教会も多いよう
ですが、挙式を見かけることは飽きることがありません。
ご近所の方でしょうか。新郎新婦の姿を待っている姿が
ありました。
厳かな、暖かい雰囲気の挙式が終了し、出席者から祝福
を受けている新しいご夫婦の笑顔が眩しかったです。

wedding03

大正時代に建てられたという洋館の佇まいと家庭的な
披露宴はアットホームな感じでした。
wedding02

私達夫婦の周囲はすでに既婚者が殆どで、久々の結婚
式でした。披露宴や挙式の様子は少しずつ変わってきて
いても、祝福の気持ちには変わりはありません。

朝からの外出で二人ともクタクタです。
お腹も満腹状態が続いています。
今日は夜食におそばぐらいにしておきましょう。
【2006/11/04 18:29】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Mystery Explosion | ホーム | My Hiroshima>>
comments
--結婚式--
とっても雰囲気のあるすてきな場所みたいですね。
もう長いこと結婚式にでていないので、近頃の式は変ってきているのかどうかもわからないのですが、昔のような格式ばったものから、レストランで披露宴をするような形が今の傾向なのかな。
あったかい雰囲気が伝わってきました。
夜食におそば、なんだか食べたくなってきます(^ー^* )フフ♪
【2006/11/05 23:32】 URL | natumegu #oMsulofw[ 編集] |
--natumeguさんへ--
こんばんは(*´∇`*)
私にとっても久々の結婚式でしたが、今までのスタイルとは違って新鮮でした。
ただどうもあのビュフェは落ち着かなくて苦手です(^_^;)
夜は軽くおそばでした。今日も鳥ちゃんこ鍋と暖かいものばかり続いています♪
【2006/11/06 22:05】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/821-6da32111
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






