【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国タドキスト大会
来週に迫ったタドキスト大会。
COCOのことがあるので、1日目のお昼の部だけ参加しよう
と思っています。
今まで参加した福岡、熊本の講演会に鹿児島のミニオフ。
どれも楽しんでは「あぁ、良かった~」とドップリと幸福
感に酔っていたのですが、何せ年に一度の東京でのタドキ
スト大会。正直言って、人の多さにビビってます。
去年はあれだけ参加したいってスネたのにと呆れられるで
しょうが(笑)
参加表明の掲示板が立ったら、行きます。
当日、お会いしたら皆さん、よろしくお願いします。
酒井先生のお話を聞いたりタドキストの皆さんとお会いする
と、とっても元気をもらえるんですよねー。
今の私には一番必要なビタミン剤かもしれません。

相変わらず体の自由が効かないCOCOは何度もひっくり返
っては暴れます。
夜更かしっ子だった私も11時ぐらいになるとウトウトと寝て
しまうのですが、だいたい夜中に三度は起こされて4時半ぐ
らいからは諦めて起きています。
COCOの病気以来、満足に2時間も続けて寝ていません。
せめて5時間、ぶっ続けで爆睡できたら・・・。

タドキストはそれぞれ自分の生活があって、それにあわせて
多読をしているし、そのスタイルも変化していると思います。
私よりももっと仕事や子育てに忙しかったり、病気をされて
たり、本当に皆さん、それぞれあると思うんです。
自分がとっても可哀想と思うことなく、続けられるのも無言
のそんな励ましを私が勝手にですが、感じているからです。

Happyっていつも四六時中、感じることではないけれど小さ
なことに自分が喜びを感じることができる状態でいたいです。
もしかしたら、私はそのために本を読んでいるのかもしれま
せん。

今日は仏像オールスターにお会いしてくる予定でとても楽し
みです。
東京国立博物館友の会かパスポートに入ろうか迷ってます。
【2006/11/25 06:15】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Christmas Mice | ホーム | Meet Kit>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 07:43】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 07:56】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 08:08】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/843-827b79ea
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






