【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさんぽポシェットではなく。

うさモノに弱い私ですが、このESSENCE OF POISONは何も
うさぎモノばかりではないのです。
このシリーズ、全面に"うさぎ・うさぎ・うさぎ"している
のですが可愛いらしくないところがお気に入り。
どうもうさモノというと可愛らしすぎて持つのをためらう
のですが、ESSENCE OF POISONはそんなところがないのが
良いのです。

このポシェット、結構容量があるのでPBは絶対に入るぞ。

ほんまはこんなポシェット持って、COCOをうさんぽに
つれて行きたいのですが元々お家が大好きでお外は大
嫌いなので無理。今はおばあちゃんだからもっと無理。
元気であればそれで良し(*´∇`*)
【2006/11/26 22:15】 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<つぎはこれ。 | ホーム | Goodnight,Irene>>
comments
----
こんばんは♪

このポシェット可愛いですねー。
デイリーショルダーも可愛いな~。
私もうさもの弱いんですよね♪

うちの子はちょうど一年くらい前に寿命を全うしたのですが、その子もお外大嫌いというか、自分の和室から一歩も出ませんでした。(笑)
子供の頃にフローリングで滑ったのがトラウマになってたみたいです。。。(笑)
【2006/11/26 23:34】 URL | 澄梨 #1ysID9Ow[ 編集] |
--これもかわいい・・・--
かわいいバッグですね。
実は私、またここで買っちゃいました。
ころりんバッグ。ナイロン製のころんとしたバッグで、うさぎちゃんが1匹だけついているやつです。
ちょっと出かけるときにもつバッグをあまり持っていなかったので。
今月の出費は恐ろしいことに・・・

COCOちゃんはおうち大好きっ子なんですね。
なのはっちは冒険好きなので、お外も慣れれば平気だと思いますが、いろいろ危険があるので連れて行くのを躊躇してしまいます。
車で夫の実家に行ったりはしています。
長旅でも結構平気みたいです。
【2006/11/27 12:21】 URL | われもこ #hmKSHwc6[ 編集] |
--澄梨さんへ--
こんばんはー(*´∇`*)
澄梨さんもうさ飼いだったのですね。お月様に帰って、今は多くの仲間とどんどん跳ね回っているかもしれませんね。今は飼ってらっしゃらないのでしょうか。
このESSENCE OF POISON、とても大好きです。ipodnanoだったらケースがあるのに、残念ながら私はipodなのです~。
見ていたら色々と欲しくなるので困ります・・・。

【2006/11/27 17:04】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--われもこさんへ--
こんばんは(*´∇`*)
われもこさんもESSENCE OF POISONにハマってしまいましたねー。お仲間です。お仲間♪
今日は雨でしたが、早速ポシェット使いました。ほぼ日手帳にPBにお財布、ハンカチ、携帯など結構入りましたよ。
なのはちゃんは冒険好きなんですね。うちのCOCOは外に出してもすぐに隅っこに行ってじっとするだけなんです。それも目が大きくなって心臓バクバクしているのですぐにご帰宅いただきます。
今はですねー、ご飯たべてます(笑)
【2006/11/27 17:07】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/847-936134b9
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






