【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ちとは別に
タドキスト大会の土曜日、充実した気持ちで"Drama City"
も読了し、次なる"The Kite Runner"に対する意欲はあった
のですが、日曜日の寒さの中、偏頭痛勃発。
こめかみドクドク。

>

左の表紙を買いましたが、児童書よりも大きいサイズです。
右側はPBと同じ大きさ。通勤を考えるとPBサイズにすれば
良かったと後悔しています。
180円をケチったために読みづらくてしかたありません。
久々に10万語超の本のボリュームにドキドキしています。
月曜日も頭痛は続き、何とか我慢して仕事を終えて帰宅し
て遅めのお昼を食べた後からムカムカ。
胃が痛いような、お腹が痛いような、喉に何か詰まってい
るような。
それでいて頭痛は続いて夕方の冷え込みで更にズキズキ。
暖かいお風呂につかっていると少しマシになりました。
結局、頭痛がすっかりおさまったわけではないので、冷え
ピタ&薬で何とかなるように祈りながら、食べるのが怖く
てペパーミントティーを飲んで寝ていました。

何なんでしょう。季節の変わり目?
皆さんも気をつけてくださいね。

体調がこれでは"The Kite Runner"も快調に読めません。
それでも通勤電車の中で30ページだけ読めました。
なかなか難しい言葉も出てきますが、良く耳にする言葉も
出てきます。難しいけど、読めそうだという気になってき
たので早くこの頭痛が去ってくれると良いのですが。

仕事が忙しい時期を迎えて、年明け1月いっぱいまで続き
ます。そのためのミーティングや準備がスタートして緊張
感たっぷり、プレッシャーたっぷりです。
こりゃ年内に700万語は無理やわとミーティング中にぼん
やり考えていた雫でした。


随分寒くなりました。皆さんも体調には気をつけて
楽しい読書を!
人気Blogランキング

【2006/12/05 06:33】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<多聴多読マガジン | ホーム | Ruby the Red Fairy>>
comments
----
あらら、大丈夫でしょうか?早く良くなりますように・・・お疲れなのかもしれませんね。この時期、忙しかったり、周りは風邪ひきさんがいっぱいいたりで、体調くずしやすいかもしれませんね。

【2006/12/05 18:56】 URL | michi #-[ 編集] |
--michiさんへ--
こんばんはー(*´∇`*)
なにやら私の周囲では子供、大人関係なくお腹にくる風邪が大流行で、同僚もお休みだったりしています。
これから1月までずーっと仕事も忙しいので、自分で気をつけなくては!栄養が取れて、消化が良いとなれば我が家はすぐにお鍋です(笑)
michiさんもお風邪には気をつけてくださいねー。
【2006/12/06 20:07】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/859-226054dc
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






