【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"YOTSUBA&"
漫画好きの私。
のだめは和書で最新刊まで持っているし、花男も持って
いる。あさき夢みしは途中で終わってるし・・・。
MANGAを読みたいけど、そのまんま何もせずに月日は
流れていたのですが、これに決定!
(左:和書  右:洋書)


「よつばと!」のサイトはこちら
ちょっとかわった女の子のよつばと、とーちゃんや周囲
の人たちとの何気ない日常を描いているそうです。
こういうの好きかもー。
1日1話のペースで物語はゆっくりと進んでいき、セミを
とったり、プールに行ったり、花火をしたり、寝たり、泣い
たり、笑ったりだそうです。
あぁ、最近精神的にきているので、ほんわかしたいかもー。
こんなんも発見。


なんかこのユル感ええわぁ~。

MANGAの英語は難しいですが、日本の漫画は何と言っても
絵が良い!絵に助けられながら楽しめます。
辛いときは絵だけでも良いし(笑)
早く読みたい"YOTSUBA&"です
調子が絶不調なのでMANGAで気分転換してみようと思います。

あなたも好きな漫画をMANGAで読んでみませんか。
ムチャな英訳が見つかったら笑ってください。
人気Blogランキング
【2006/12/21 20:20】 MANGA | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハリー・ポッター最終巻 | ホーム | NHK年末年始特集番組>>
comments
--うれしい!--
雫さん、こんばんは!
私の大好きな作品が紹介されてうれしい…!
私というより、夫が大好きな漫画です。
「よつばと!」(6)を毎日本屋に通ってようやく手に入れたところです。
洋書版は(3)まで持っています。

「しろとくろのどうぶつ」も買ったのですが、物語絵本と思ったら、動物のイラストだけでした。
次男用になりそうです。

感想聞かせてくださいね!
私は(5)からでてくる”やんだ’”が好きです。
【2006/12/21 23:58】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集] |
----
雫さん、こんにちは♪
よつばと!はとても人気ですぐ売り切れてしまいます~
買って行かれるのは大人の方が多いです(・v・)

漫画面白いですよね~小説も好きだし洋書も…となると私の小さな本棚はすぐ満杯に(笑)せめて自分の部屋が欲しいなあと思ってしまいます~
【2006/12/22 11:14】 URL | マリコ #-[ 編集] |
--おはよーございます(*´∇`*)--
☆彡美野里さんへ
「よつばと!」は近所の書店でも大量に平積みされていましたよー。洋書も持ってらっしゃった!
どうでしょー。洋書でもほのぼのしているのでしょうか。今から楽しみにしているんです♪
洋書で5巻が出るのはまだまだ先になりそうですね。
途中で途切れてほしくありません~。

☆彡マリコさんへ
大人が買うのは子供の頃の懐かしい風景があるからでしょうね。確かに最近、めっきり子供の頃を良く思い出すのです(^_^;)これって年とってる証拠かも(笑)
漫画も集め出して長編になると焦りますよね。旦那はこち亀を今でも止めずに読んでますがさすがに100巻までは売り飛ばしました!私も100冊は優に超えているのですが、捨て切れません~。
【2006/12/23 06:13】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/873-187a7480
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






