スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい本。
ホグワーツでかぼちゃジュース飲みたいし、お馬を見たい
し、ジーンズ持って旅にも出たい。
ジャズ好きの刑事にも会いたければ、イタリア料理を作る
女探偵や適当にマクド食べている女探偵にも会いたい。
イギリス、アメリカ、そしてドイツやフランスにも行ってみた
いし、現代かはたまたタイムマシーンで何十年も何百年も
遡ってみたいし。

自宅留学、自宅タイムトリップ、自宅職業訓練?
すべて読書で賄っているのだから考えようによっては安あ
がりでっせ。奥さん。

新しい本が届くとワクワクしますね。
次は引き続きイギリスでしょうかね。

"The Blockbuster Series Boxed Set"をゲット☆


ブルーのボックスに入ってるざんす。

ボックスセット、ほんまに好きです(笑)
お得だし、読みたいときにパラパラ買わなくても良いし。
読んでないボックス、どれほどあるんやろ・・・。
alex

まぁ、読む時間はまだまだたくさんある。

そしてChestnut Hill。こちらはアメリカ。
これは停滞しそうなときのお助けアイテムになりそうです。
でもHeartlandより難しく感じるからどうだろうなぁ。



まだホグワーツでウロチョロしているのでどうだか。

もしかしたら日本に帰ってくるかもしれないし。



昨日、買わなかったことを後悔しているこの本。
映画も気になっているし、もうちょっと内容を確認して
くれば良かった><
この"Miss Potter"はRenee ZellwegerとEwan McGregorの
コンビなのねー。「恋は邪魔者」と同じです。



はい。ホグワーツに戻ります。

寝転んで読書すると、すぐに瞼が閉じます・・・。
人気Blogランキング

【2006/12/30 17:11】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Harry Potter and the Goblet of Fire | ホーム | 年末の外出>>
comments
--Alex 持ってました!--
こんばんは、ミグです。

Alexシリーズ持ってましたが、現在は世田谷区立砧図書館の蔵書と化しています(笑)。

ミグ好みの"大人読み"セットなどがあれば即購入なのですが(笑)。

今年はお世話になりました。また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【2006/12/30 20:49】 URL | ミグ #-[ 編集] |
--今年も終わりですねー--
こんばんは、雫さん。

The Blockbuster Series Boxed Setうらやましいです><
スカラでずーっと悩んでケッキョク買わなかった・・・(笑)
まだまだYLがムリかなあと思いまして。
かっこいいですよね、スパイな感じが!

雫さんの感想楽しみにしていますー♪

今年はいろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします。
【2006/12/30 21:24】 URL | マリコ #-[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
☆彡ミグさんへ
Alexシリーズ、面白そうですね~。これから読むのを楽しみにしています。
絵本なら良いのですが、時々見かける図書館のPB。二週間という期間設定が焦りを産みそうで結局、ブッククラブに入ることも止めました(笑)プレッシャーに弱いのです。
来年もよろしくおねがいします(*´∇`*)

☆彡マリコさんへ
私もAlexにはずーっと目をつけていて、実際に一巻を買う直前だったのをBoxedを知り、即キメでした!
年明けから読めたら良いなぁと思いつつ、まずはホグワーツから脱出せねば。
来年もたくさんの本、ご一緒に読めたら良いですねー。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/31 06:33】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
雫さんこんにちは!
Alexシリーズ、Chestnut Hillスカラで購入して待機中です。どちらも読むのが楽しみですが、Chestnut HillはHeartlandよりも難しそうで・・・メイン本というよりキリン本になりそうですね~;;
ということで今年もあと数時間になりました。
今年は多読にはじまりブログも開設し、充実した毎日を送ることができました!
いろいろ教えていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますーー^^
【2006/12/31 10:11】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集] |
--いよっ!探検隊長!--
雫さんこんにちは。Amazon探検隊長、相変わらずいいもの
拾ってきますなぁ。よだれよだれ。。。
今年は雫さんに会えたのが一番の収穫です。
でももっともっとお話したいので、来年の目標は
「座って雫さんとおしゃべりする」です(笑)
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
【2006/12/31 10:20】 URL | pao #-[ 編集] |
--おはよーございます(*´∇`*)--
☆彡りあさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますねー♪

>Chestnut HillはHeartlandよりも難しそうで・・・メイン本というよりキリン本になりそうですね

私は難しいなぁと思いました。言葉ではまだHarry potterの方がやさしくないか?と思うほどです。
でもこれも自分の調子によって左右されるので、あまりりあさんは気になさらず、読めそうならどんどこ行ってくださいねー♪

今年も楽しい充実した一年にしましょね♪

☆彡paoさんへ
あけました!おめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)
相変わらずAmazonを探検してはあれこれさらってきてますぜ。でもAlexとChestnutはスカラざんす♪
今年の収穫はそう!何と言ってもpaoさんとやっと、やっとお会いできたことー!!
だって多読同期(勝手にそう呼ぶ)のとまと☆ままさんとpaoさんと三人が揃うなんて・・・夢のようで。
今年は「座り込んでしゃべりたおす」しましょうね(笑)
【2007/01/01 08:11】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/879-4a0f2d75
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






