【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと読み始めた"In Her Sohes"


この本、ずーっと前に映画が公開される前から持っていて
何度も開いては「のらないな」と5ページも進まずに寝かせ
ていました。
映画「マスク」でデビューしてから、色々な映画に出演
しているキャメロン・ディアス。
キュートな役どころは彼女が得意とするところですが、
それだけなのか・・・と思っていました。
この映画で彼女がどんな演技をしているのか、とても気
になりました。そして、そんな映画の原作を読もうと思
ってやっと取り掛かりました。
Traveling Pantsを読んだ後が良かったのか、以前より
もページは進み、半分を超えました。

約13万語でその半分までが「そこそこ」状態です。
さすがに途中で児童書なら3,4冊読めると思いました。
長い本は結構良くあることだと思います。自分がどんな
ペースでどんな力で読むか調節しないと疲れてしまって
投げ出すか、最後まで読んでも次の本に取り掛かるのに
時間がかかりそうです。これぐらいの本になると最初か
らグングン読める面白い本はあまりないかも(^_^;)
英語はYAを読んでいる人なら読めると思います。
最終的には読みたいか、興味があるかですね。

今週は足を怪我していて、仕事に通うのも困難でした。
痛みは昨日辺りからなくなりましたが、最近辛いことが
続くなぁと気分が凹みます。(それに寒いし)
唯一、良かったのは痛みで眠れないから本を読めたとい
うことでしょうか。


ポチっと応援、おねがいします(*´∇`*)
人気Blogランキング
【2007/01/19 18:10】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<In Her Shoes | ホーム | Kit's Surprise>>
comments
----
あら、あら。
お怪我なさってたのですね。
通勤に足を怪我してたんじゃ大変でしたね。
お大事にしてくださいね。
【2007/01/19 19:33】 URL | hanazo #-[ 編集] |
----
雫さん偶然の一致です!islaverdeさんからお借りしてて、読む予定にしている本です。
The Kite Runnerを読んだ後に読もうと思ってます。
islaverdeさんからお借りするときに、「これはちょっと難しいと思いますよ。映画をDVDで見てから読んだ方がいいですよ」と言われました。
islaverdeさんが躊躇されるくらい難しいらしいです。
拾い読みの有頂天読みをしようと思ってます。
私も読んだら感想を報告しますね。
【2007/01/20 18:17】 URL | たまこ #-[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
☆彡hanazoさんへ
駅まで徒歩7分。中途半端に近いと歩くしかなく(笑)
通勤に苦労しました(^_^;)
あ、でももう今は大丈夫なのでガンガン世界一と言われる大阪人の速さで歩いてます!

☆彡たまこさんへ
ナーイスタイミングですね(*'-')b
そして"The Kite Runner"を読んでくださるのですねー!やった☆どちらもたまこさんの感想、お聞きしたいです。
"In Her Shoes"、ちょっと難しかったです。拾い読み賛成です。そうしないと最初のpart oneはちょっと辛いです。多分、話が進むとグーっと面白くなってくると思うので読み込んでしまうと思います♪
【2007/01/21 07:47】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/898-7356da84
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






