【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家庭画報 INTERNATIONAL


今朝は冷え込んで寒かった~。
朝刊を取りにポストに行くと家庭画報INTERNATIONALが
届いていました。
最近は雑誌離れが進んでいて、有料メルマガに切り替え
る出版社も多いようです。
今回の家庭画報INTERNATIONALは春ということもあり、
当然のように京都特集でございます。
舞妓さんが京都を案内。また大人の遊び方も特集されて
いてご満悦の海外の方の顔がだらしなくて楽しそう
です。
西日本でずっと育ってきた私はうっとりの日本の美味しい
もの特集西日本編もあります。
流行に伝統に自然にと、いつも写真で楽しませてくれる一
冊です。単価は贅沢価格ですが、読んですぐに捨ててしま
う週刊誌を何冊も買うより、節約できると思います。

私が本以外に買うのはこのINTERNATIONALと多聴多読
マガジンだけです。
そうそう!多聴多読マガジンは3月6日発売です!
多読生活を満喫中の方も、このBlogに行き着いた方も来
週が楽しみですね(*'-')b

今日から3月。2・8決算の私が勤めている会社は期初を迎
え、大幅な組織改正が私の業務内容に直撃しています。
今日も席について5分もしないうちにミーティングや問い
合わせにバタバタしました。
それでも期初になると前期の書類を整理して新しい気持
ちで仕事に向う儀式(社会人一年生からずっとしてます)
を済ませると気持ちも落ち着いてきました。
不思議なことに帰りの電車では難しくてずっと戸惑って
なかなか進まなかった"Little Women"が読みやすかった
のです。
自分の気持ちの持ちようで、心のザワザワを解決できる
ときがあるし、時間という薬に任せるべきときもありま
す。暖かかった今日、歩きながらすぐ多読を始めて二年
になるんだなぁ、昨年の今頃は引越騒ぎが始まってたな
と鹿児島の空気を感じました。
とは言え、明日は東京12度、鹿児島20度(笑)
まだまだマフラーが手離せない東京です。

体調も復活してきました!
あとは洋書のペースをとりもどすだけ。
いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
人気Blogランキング
【2007/03/01 19:03】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Barney's First Snow | ホーム | リサとガスパールとペネロペ展>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/926-d40ec8c3
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






