【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Les Contraires
contraires

ボードブックです~。(あぁ、久々に贅沢な気分)
対比絵本なんです~。
petit grand

携帯画像で見づらいですが・・・
こんな風に見開きになっています。一目瞭然でしょ♪
そんなことはあまり気にしなくても絵のボリュームだけ
でウットリしてしまいます。
Lisaなんて皆さん、真っ白だと思われてますか?
いえいえ~。じーっと見ると微妙に色々な色が隠れてい
るんですよ。Gaspardだって黄色い目をじっと見ている
と色々な表情があって面白いんですよー。

・・・と二つの記事に渡り、熱くなっちまいました。

子供の頃からたくさんの文字を吸収して立派な本好きに
なりました。多分、一番最初はこんな風に本を楽しんで
いたのでしょうね。

今日は会社帰りに忘れもせずに多聴多読マガジンも購入
しました。図書館では荻原規子さんのエッセイも借りて
きて、大忙しです(笑)
多聴多読マガジンは「レベル・ゼロから始める多読のす
すめ」で何度も大きく頷きました。
感想はまだ発売されたばかりでネタバレになってしまう
ので控えますが、私もレベル・ゼロからスタートして色々
なことを体感してきました。




いつも応援、ありがとうございます(*´∇`*)
人気Blogランキング
【2007/03/06 16:59】 French | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ファンタジーのDNA」から | ホーム | Le Petit chat de Lisa>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/933-26d05732
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






