【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30万語通過
100万語から見ればまだまだ半分もいってませんね。
でも「多読って私にもできるかな」と不安に思っていた
頃から比べれば、なんという進歩でしょう!!
しかも楽しいのだからBlogの題名どおりHappyです♪
他の学習方法だったら英語が嫌いになっていただろう
なぁ~。30万語の次は50万目指してHappyReading
ですね。時には面倒になってGrammarのほうが面白く
て本は後回しになったり、英語自体にうんざりしたり
してしまいますが、そこでグッと根性は出してません。
どちらも、楽しく♪これが一番続くコツですね。
音読も多読と並行しているせか音に対する抵抗があま
り感じられません。でもちょっと英会話の先生が早口
になるとパニクってしまうのでもっと聞かないと!
【2005/05/17 15:01】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リトル・ダンサー | ホーム | The Piano>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/94-f5bf4f55
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






