スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焦るLittle House事情


焦ってます。
Hazleさんからの更なる警告(笑)で新しいLittle House Book
にはGarth Williamsの挿絵が無くなっているそうです。
この出版社が他のものも全てGarth Williams抜きにするの
ならオーディオブックをはじめ、私は非常に焦らなければ
ならないじゃないかっ!


オーディオブックは紙製のケースですがGarth Williamsの
イラストがとても素敵なのです。

特ににAmazonでCarolyn Strom Collinsで検索しては欲しい
と思っていた本たちは・・・。非常にまずいです。


これだって本当に欲しいのにユーズドしかないなんて。
しくしく・・・。邦訳買うしかないのかしら。
本当は海外の書店に行ったらちゃんと新品が売ってあるん
じゃないの?と思っただけでユーズド価格で買うのが悔し
いし、日本の書店ももっと根性入れて探せよ!と思ってし
まいます←無茶。
Little Houseに関してのんびりと構えてられない、でも財
政は厳しい私にとってこれから毎月、ドキドキしながらも
何とかせねばと思っています。
怖いよー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


いつも応援、ありがとうございます(*´∇`*)
人気Blogランキング

【2007/03/25 08:43】 Little House Books | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<Guri and Gura | ホーム | The Book Thief>>
comments
----
雫さん、こんにちは。

Little Houseからあの挿絵がなくなるなて!
著作権の問題なんでしょうか。寂しいかぎりですね。
フルカラーのBOXセットを購入してウハウハしてた矢先に
雫さんや、皆さんのブログでの警告を知り、
あわてて、残りの4冊もポチリました。
もう手に入らなくなるかと思うと、読めるかどうかも
考えず、手元に置いておきたくなる私は結構オタク?
オーディオブックも欲しいなぁ…



【2007/03/25 12:09】 URL | チョビ #-[ 編集] |
--買っちゃいました~!--
雫さん~
とうとう買いました~!
5冊入ったハードカバーと悩んだ末、結局フルカラーペーパーバックのほうにしました。
9冊全部揃えて「ひゅぅぅぅ」と一安心。

挿絵だけぱらぱら眺めて大満足です☆

INSIDE LAURA'S HOUSE 今、図書館で借りたやつが手元にありますよ~ふふふ。
でもこれ、新品買ってもカナダドルで37ドルいくらかするので(今、日本円だと3千7百円以上かな)
結構しますね。なんとか手に入れて送って差し上げたいけど送料もかかりますものね…。
あ、でもアマゾンの7千いくらはちょっと悪どいですよね~。

【2007/03/25 13:10】 URL | Hazel #dHCFdd6.[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
チョビさん、Garth Williamsの挿絵についてはなくなるものと考えて良さそうです。
もしかしたらコレクターズ向けのものが発売されて残るかもしれませんが、そういうものはなかなか手が出るお値段じゃありませんよね。
フルカラーで揃えられたなんて正解っ!!
オーディオブックもカバーが実写に変わったりして・・・と思うと少しずつそろえなければと思っています。
当分、Little Houseに関してはドキドキしそうです(笑)

☆彡Hazelさんへ
とうとうそろえられましたか!いや、もう驚きますよね。オタクの心臓を直撃でした(笑)
小さな挿絵でさえ、Little Houseの世界があるので無くなるなんてやっぱり寂しいです。
INSIDE LAURA'S HOUSE、よみたーい!!新品はまだ売っているのでしょうか。あったら送料かかってもお願いしたいです(・_・;)←オタク道。
Amazonの7,000円を思わずポチろうかと思いましたもの。
でも新品ではないところがどうしても引っ掛って。
Carolyn Strom Collinsの本は赤毛のアンや秘密の花園、若草物語とどれも心をくすぐられます。全部入手困難なのが残念です><
【2007/03/26 05:40】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--やっぱりない!--
大型書店のサイト
http://www.chapters.indigo.ca/home
でチェックしましたが、やっぱり在庫ないみたいです~。送って差し上げよう!と張り切っていたのですが。アマゾンも中古のみで高値ついてましたもんね。
私は原作を揃えられたのでひとまず大満足です。
雫さんもフルカラーでどうです~なんて誘ったりして…。
【2007/03/27 09:38】 URL | Hazel #DjOCIH06[ 編集] |
--Hazelさんへ--
こんばんは!お返事遅くなりましてごめんなさい!
Hazelさん、探してくださってありがとうございます。
これはもう諦めて邦訳をゲットすることにします。
フルカラーでしょ・・・(笑)チラっと考えてしまいました。読むのはいまのボックスで眺めるのはカラーとか。
もうオバカまる出しでしょうか。
せめてと思い"The World of Little House"をゲットしました。
また記事をUPします!!
【2007/03/29 19:52】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/950-4dcac58f
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






